エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
01 ブログ

帰省が楽しみ。

以前はそれほど楽しいと思わなかった帰省が、
今回はなぜか楽しみ。
なんでだろう?

うどんが食べられるから?
 →恵比寿駅内のめりけんやでも食えるよね。

旧友と会えるから?
 →いつも連絡せずにいきなり帰るから会えないことが多いんだけど。

両親・祖父母に会えるから?
 →それほどでもないかなぁ。

あ、わかった。
人じゃないんだ!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
・・・やっぱ、お金っしょ。(あちゃー。)

というわけで、未だに父上の稼ぎで生活し、
帰省したら母上の稼ぎを少し分けてもらい、
祖父母の年金のおこぼれを頂戴している自分が情けない。

ホント、金のかかるドラ息子(ドラ孫?)でごめんなさい。
今後7年で倍返しにするのでもう少しだけ、もう少しだけ補助してください。
 
 
 
うゎー。改めて考えると最悪だ。
両親、祖父母の存在が有り難すぎる。


 

5 thoughts on “帰省が楽しみ。

  • その七ヵ年計画気になるな 笑
    今度聞かせてや♪

  • 久々の実家楽しんできてくださいね☆

  • >あすなろ
    7ヵ年は、ひ・み・つ☆

    ・・・冗談だけど。ウチにきたら話してあげるよw

    >jam
    うぃーっす。うどん漬け生活送ってきまっせ。

  • 私も…GW帰ったとき普通に叔父叔母に小遣いもらった自分が情けなくて、従兄弟の子供にお土産買って帰っただけじゃ全然埋まらないと思った…
    自分も倍返ししてやる!…将来的に!!

  • >まるり
    おぉ!そのとーりだね。共に頑張ろう!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA