エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2006/05/24

01 ブログ

Mission 1. 持ち物を確認せよ!

鍵をどこかに閉じ込めたことはありますか?ホント憂欝になりますよね…。 エセ紳士はつい先ほど、部室に自宅の鍵もろとも閉じ込めてしまいました。 そのことに気付いたのは土砂降りの中、駅まで歩いて電車に乗った直後でした。 あちゃー、やっちまったと思いつつ反対方向の電車に乗りました。 鍵を忘れたこと自体はショックですが、気付いたのが自宅前とかじゃなくてよかったなぁと前向きに考えることにしました。 更なる落し穴が待っているとも知らずに…。 さて、雷雨の中、やっとの思いで到着した部室前でしたが、とんでもない事実に私は驚愕しました。               そう。鍵を取りに無人の部室に戻ってきても、中にある鍵を回収できるわけがないのです!!     まさにアホ丸出し! ホントにありえません!  

Read More
03 ぶかちゅ。birthday

marie’s birthday party.

昨日はウチの部活の後輩のばーすでーぱーてぃーを開催。 お仕事を早めに切り上げさせてもらい(いとふぃ、いなっちゴメン&ありがとう!)、 横浜へ直行。 到着したときにはすでに始まっており、 かなり盛り上がってました。 女王様・・・じゃなくて、まりぃに喜んでもらうために 色んな趣向を凝らしたプレゼントが登場。 部員の手作りギョウザとか、 もうすぐ辞めるバイト先で買ってきたピザとか、 前日から買っていたチョコクロとか、 優柔不断な方の背中を押してあげるカードなどなど・・・。 女王様も楽しんでいただけたようで、パーティは大成功みたいです。 ちなみにエセ紳士的プレゼントはこちら↓ 通称:ドナフミ親子(正式名称:不明) 光ってます。 お風呂で浮きます。 どうやら女王様のご自宅でも評判らしいですよ。 自分でも買おっかな・・・。  

Read More