エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
03 ぶかちゅ。

運動しすぎ?

昨日はかなり運動した(してしまった)。
本気のインラインホッケーを1時間ほど、
体育館に行って罰ゲームつきバレーのパス回しを1時間ほど、
トランポリンを30分ほど・・・。

え?それだけ?と思う人もあるかと思うが、
正直なところ、相当身体に負担がきている(=筋肉痛ってこと)。

最近、運動量が落ちていただけに
この程度でも筋肉痛になってしまった。
ったく弱くなったものだな。

特にバレーの最中にダッシュでレシーブしに行った瞬間に
左ふくらはぎの筋肉をつってしまい、5分くらい動けなかった。
相当痛かったし。(はぃ、そこ、ダサいって言わない!)

そんなガタガタのエセ紳士の身体だけれども、
まだまだ捨てたもんじゃないと思えることが1つだけある。
それは・・・
 
 
 
 
 
 
 
筋肉痛が2日後じゃなく翌日にくることだーー!!

というわけで、まだまだ若いもんには負けられません。


 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA