エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2006/05/31

01 ブログbirthday

[birthday] えっと・・・正直に言います。

ホントに。すごいです。本日の深夜からから始まり、今朝。こんなことって・・・。 いやぁ。もぅ。なんか、マジで。 うれしい。 ホントにうれしいです。 みなさん、こんなエセ紳士ごときのbirthdayを祝ってくれてありがとう! うれしすぎてこっそり泣いてます。 友人知人先輩後輩の存在が、ここまで大きく感じたことは初めてです。今更ながらですが、やっぱいろんな人に支えられて生きてるんだなぁ、と。 じこちゅーで、頭悪くて、センスも無い・・・。こんなエセ紳士ですが、これからも皆さんどうか見捨てないでやってください! そして母。いろいろ迷惑ばっかりかけてますが、産んでくれて、育ててくれて本当にありがとう。 そして父。あなたのいいところもわるいところも引き継いじゃってる感のある自分ですが、無事23年目の人生に突入しました。そろそろ親父越えさせてもらいます!   ってわけで、マジうれしいです!こんな人生、やっぱ楽しいです!ありがとう!!

Read More
01 ブログ

シリコンバレーへ行こう。

昨日、夏にシリコンバレーへ行こうか、って話が出た。 今あっちではお金が余ってるってよ。 投資されるベンチャー企業が足りないんだってよ。 だったら日本の面白そうなベンチャー引き連れて そのおこぼれをもらいにいきましょうや、ってね。 たのしみー☆

Read More