エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
01 ブログ

捕まっちゃったよ。

村上さん逮捕されちゃいました。
容疑はインサイダー取引とか。
インターンで働くようになってから、インサイダー取引ってことについては
非常に敏感になっているので、この話、他人事じゃないですね。(おぃおぃ・笑)

詳しいことはよくわからんのですが、
ホントにそれができるかどうかもわからないL社に、
N放送株を買おうと思ってるんだよね、っていう願望を聞いたくらいで
やっぱりそれだけでMさんはインサイダーになっちゃうんでしょうかね。
(無意味に伏字w)

だとすると、磯崎さんも言うように、
もし気に食わない投資家がいるとするならば、
ランチにでも呼び出して「実はね・・・」なーんて言っちゃえば
その投資家の動きを封じられるような気がしますが
どんなもんでしょうかね。
 
 
ってか、どうしても村上さんを悪者に仕立て上げようとする
マスコミの態度が気持ち悪いですね。

2 thoughts on “捕まっちゃったよ。

  • ジーニョ。

    そんな裏技みたいな投資家封じいいですね(爆笑)
    個人的には阪神買収劇に対する復讐と捉えています。
    日本市場は健全な市場じゃないですね。

  • ってか、何だかんだで村上さんは確信犯だったようだね。
    まぁ証拠の捏造って可能性もなくはないけれど。
    これ以上先は我々パンピーにはまったくのブラックボックスですな。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA