エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
01 ブログ

Kent12ソロライヴ。

某部活の先輩のソロライヴを見に行きました。
場所は関内のおっしゃーなバー「BROSS」。

諸事情によりちょっと遅れていきました。
(浜虎でラーメン食ってたなんて言えない・・・。)

いざ到着してみるとどういうわけか(というか案の定?)
お客さんがあんまりいません(爆)
というわけで想像通りの客入りでした。(すいません、ケントさん)

ライヴの内容ですが、なかなか悪くなかったと思います。
非常にいい感じの自虐ネタでした。

特に最後のアンコールがかかった後の即興曲「ケントの生活」は
最高でしたね。

詩は面白いし、メロディーも聴きやすくて(ハッチマン時代を彷彿とさせますね)
自分はけっこう好きですよ。
あとはもう少し演奏と歌が上手ければ友達誘って聴きにこようと思います。
ブロスという場所もいいですしね。

ちなみにそのブロスですが、激ウマ&レア焼酎を各種取り揃え、
もちろんそれ以外のお酒も美味くて、お通しでさえも驚くほどいい味のお店です。
Kent12のライヴがなくとも普通に行きたくなるところですね。
それにもかかわらずそれほど混まないので
相当穴場だと思います。
そのうち有名になって混み始めると思うので
その前に誰か一緒に行っちゃいませんか?

P.S. 次のKent12 liveは7月14日@BROSSだそうです。関係者、一緒に行きませんか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA