エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2006/06/26

23_モブログ

散財日記 ( 爆 )

  やりましたー!今日も買ってやりましたー!!   ……デジカメを。 ソニーの。 一眼っぽいヤツ。 というわけで、今日からエセ紳士もソニー族の仲間入りだね♪         …ぢゃなくって。 またしても高価なものを買ってしまったってこと。 5月はスキーのワンピ、先週はインラインのフレーム。 そして今回はデジカメ…。 やばいな。これは確実に死な。(予告) うぉー!働くぜコノヤロゥ!!

Read More
01 ブログ

聴く日経、聴いてる?

またしても聴く日経ネタ。 いや、ホントに。 1面ニュースを音声で聴けることには凄まじく有難いのだけれど。 それにしても、ね。 「アゼルバイジャンのカピス海」はないよね。 どこだよ「カピス海」って。 ところどころ酷いところがあるんだよね。 ひじょーに残念です・・・。 いい番組なのに。

Read More