エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
01 ブログ

久々に酔った・・・。

昨夜、いとふぃーとラーメン巡りをして乃木坂駅の方に行った。
そこで食ったラーメンは新しい味だった。
でもこれは好き嫌いが激しく分かれそうな味だった。
また行きましょう。

さて、ここから本題。

ラーメンを食べた後に、会社に傘を忘れたことに気づき取りに戻った。
傘を回収し、帰ろうとすると、くねくね、B系のにいちゃん、H田くんが
外の煙エリアで密会しているところに遭遇。
そういえば、飲みに行くという話をしてたなぁと思いつつ
その輪に加わったのが運の尽き。
ちゃっかりその飲みサーの仲間入りを果たしたエセ紳士がそこにいた。
しぶしぶの看板も無いうさんくさいことこの上ないH田くん紹介の店へ。
肝心の話題は・・・相当面白かった。
誰かさんが相方を呼ぼうとしたり、誰かさんが本当に相方を呼んでしまったり、
誰かさんはリアルに終電をなくしたり、誰かさんたちはテキーラショットを楽しんだり・・・。
つられていつもはあまり飲まないエセ紳士が思わずたくさん飲んじゃった。
特にシャンディがよかった。ジンジャーがバッチリ効いてるんだもの。
でもやっぱり相変わらずシャンディ専門のエセ紳士。

その後。
終電をなくしたB系のにいちゃんの案内するクラブへ行った。
ぶっちゃけあまりクラブとか好きじゃなかったんだけれど、
今回のおかげでちょっとそのクラブ嫌いが改善したかも。
クラブも悪くないね。

そして1時間くらい過ごしたあと、エセ紳士宅へ。
B系のにいちゃんを泊める。
これでエセ紳士宅の宿泊客は通算2人目。
すまんね、狭い部屋で。

というわけで、あっさり家に帰るつもりが
とんだ飲み会になっちまった、そんな火曜日。

さて、午前指定のはずの荷物が届かないぞ、と。

2 thoughts on “久々に酔った・・・。

  • B系の兄ちゃん泊まったのねw

  • 泊まりました。
    そして懇親会の昨夜・・・はさすがに泊まりませんでした。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA