エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2006/07/10

01 ブログ

とうとうバサエフまでも。

あぁ。ついにFSBがやってくれたよ。 バサエフ司令官まで暗殺とは・・・。 ロシア、チェチェン独立派の最大指導者を殺害 チェチェン、どうなんのかな? 誰かさんのおかげで個人的に無視できない地域になっちゃってるよ。 プーチン政権は(中略)「チェチェン情勢は正常化した」と宣言している。 ・・・ってどう見てもしてねーよな。 こういうことが起こるたびに、やっぱり自分は 一度は国際政治学を修めんとした者の端くれってことに気づかされる。 何とかならんかな。 何と無力な自分なのか・・・。

Read More
01 ブログ

ウチの弟が迷惑を・・・。

タイトルどおり。 ちょっと古い話やけど、ウチの弟が人に迷惑かけたらしい。 詳細はあまり語らんけど、女性関係。 昨日たまたま弟にtelしたから、その事実を思い出した。 兄弟やからってそんなとこ似んでもええのに・・・(爆) ホンマにすいません。関係者各位。

Read More