エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
01 ブログ

またまたまいたい- MAI TAI –

名は体を表す。つまりタイトルどおり。

以前、コチラでも紹介したタイ料理のお店に
再び行ってきました。

前回のレポート↓
マイタイ!その1
マイタイ!その2
マイタイ!その3

7時過ぎならかろうじて店に入れることが多いみたい。
それ以降だと混んできて厳しいか。

今日はこれぞタイ料理の王道、トムヤムクンをオーダー。
王道過ぎて過去2回は避けたけれど
今回は普通に注文してみた。

すると・・・


 
 
 
 
 
 
マジで美味いやんけーー!!!

どストレートで美味い!
文句なしに美味い!!

恐るべしマイタイ。

食後にデザートを薦めてくる小技もさすが。
閉店時間とかじゃなくて、入店してからの時間で
ラストオーダーを取りにくるちゃっかり具合もさすが。

さて、今度は誰と行って、何を食べますかね?
MAI TAI仲間随時募集中です。

P.S. まるり、前回行けなかったから、今度こそ行きませう。

 

2 thoughts on “またまたまいたい- MAI TAI –

  • はーい!前回いっぱいでムリだったので是非とも行きたいです。
    ちなみに月曜日は空いてますよー。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA