エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2006/07/27

01 ブログ

地域コミュニティの活性化。

どもー。エセ紳士です。 最近、インターネットを介しての新たなコミュニケーションの形が広がっていますよね。 たとえばmixiに代表されるSNS。 たとえばこの館のようなblog。 たとえばskypeのような音声通話が無料のソフト。 これらのツールを活用して、新しい地域コミュニティのあり方を 考えてみるのもおもしろいのではないでしょうか?

Read More
23_モブログ30 写真館

やばっ!終電がっ!?

まずい。終電が・・・ない。(正確にはJRはあるけど京急がない)というわけで、仕方ないので横浜から東海道を使う。(そんな画像の横浜駅)  そんな現状。部室で遊びすぎました。だってPS2あるんだもん。ACE COMBAT 5(中古だけど)買っちゃったんだもん。めっちゃ楽しいんだもん。 あぁ、こんなことやってる場合じゃないのになぁ。 orz

Read More