エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
01 ブログ

ローズネットクッキー。

一部の熱烈なファンから支持されているヤマザキの『ローズネットクッキー』。
自分も好きなんです。「熱烈」というほどではないけれども。

その値段(税込み84円)、そのカロリー(558kcal)、その腹の満たされ具合・・・。

どれをとってもある意味で一級品です。
理由あって、最近は摂取しておりませんでしたが
久々に(半年以上?)購入して喰ってみました。


 
 
 
 
 
・・・やはり、予想通り(もしくはそれ以上)の衝撃でした。

1個全部を一度に喰いきれないほどの重量感。
喰ったら食ったで軽く気持ち悪くなるくらいの甘さ。

さすがです。

こんなのを昔は何のためらいもなく1個まるまる喰ってたとは・・・。
若いって怖いですね。

そんなこんなで、朝食がてら食べ始めてかれこれ2時間半。
カフェオレが2杯目に突入しつつも、
未だに完食できないエセ紳士がお伝えしました。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA