エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2006/09/18

01 ブログ

頭痛がひどい。

ノド→熱→頭痛と症状が変遷してまいりました今回の風邪。 そろそろ終焉に近づいている気配がします。 それぞれのフェーズで苦しみがありました。 ノドめっさ痛い。  → のど飴でだます。 高熱でフラフラ。  → 頭冷やしながら寝る。 頭痛で素早い動作ができない。  → 気合い! つまり現在は頭痛の段階にあるわけです。 (そして少し改善した気がします) 実は、とある方から「よく寝て、よく食べる」と教わったので 実践してみました。 寝るのは15時間くらいは寝てるんじゃないでしょうか? 食べる方は以前の食中毒(実は胃炎?)の経験を活かして 胃に優しそうかつ栄養価高そうなものをチョイスしました。 こんなときにはレトルトの存在のありがたみをひしひしと感じます。 明日には何とか復活していたいものです。 それでは、もう一眠りしてきます・・・。 こんなときこそクリックぷりーず↓

Read More
01 ブログ

たいちょー!

たいちょーが優れません。 どうやら風邪みたいdeath。 数日前から少しずつノドの痛みを感じていて やばいなぁ~と思っていたのですが。 あぁやっぱり・・・。 それでも何とか連休まで引っ張ったので 誰にも迷惑かけないように休むことができてます。 季節の変わり目、皆さんもお気をつけください。  

Read More