エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
01 ブログ

あえなく撤退。

ナロンエース様のおかげで、午後からは85%くらいまで回復したエセ紳士でしたが
調子に乗って免許の住所書き換えしちゃえと思い立ち渋谷警察署まで行きました。

チャリを駅前の2時間まで無料駐輪場に止め、
歩道橋を渡り、
署の1階の受付で2階へと案内され、
いざ2階で手続きしようと近づいたとき、この文字が・・・。
 
 
 
 
 
『 都外からの申請は写真が必要。 』
 
 
 
 
 
 
えーーー!!聞いてませんけどーーーー!!!

しかもなぜ都外ーーーーー!!!

仕方ないので近くで写真を撮ろうとも考えましたが
病み上がりの生気の無い、無精ひげ面の顔での写真はまっぴらごめんだと思い、
今回は大人しく撤退することにしました。

次、いつ行けるんだろうか・・・。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA