エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
01 ブログ

ウチの大学の財務諸表。

独法化したので、財務諸表なんぞ出しているウチの大学
(まぁどこでも出すわな。)
8月16日付けで、その財務諸表が市長の承認を得たとのこと。
(まぁ市立大学なんでね。)
それはまぁいいんですが、サイトに掲載するのが9月21日なのはどうなのかと。
遅くね?遅くね?
まぁ勝手にしてくれていいですが。

それに付随して、監査法人の監査報告書(6月21日付)も載ってたのね。
見ると、法人名が【 中央青山監査法人 】でした。
確か、業務停止の命令が出たのが5月?で、
期間が7月から2ヶ月だったと思います。
ま、勝手にしてくれていいですが。

それにしても、相変わらず病院関係の収支がすごいですな。
研究費なんてホント微々たるもんですね。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA