エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
01 ブログ

あれ?やること多いぞ、と。

お仕事では、ある意味将来を左右するようなプロジェクトが進行し、
大学では、後期が始まった。
プライベートでもとある企画が発動中。

ぶっちゃけ、忙しい。

それが分かっているにもかかわらず、
なぜかそんな自分を更に苦しめるようなことを大学でやってしまいそうで。

1つ。 とある授業でいきなり来週プレゼン。(明朝までに訳をせねば・・・)

1つ。 (想定していなかった)水曜7限出席。(その時間までにペーパー仕上げねば・・・)

1つ。 卒論中間発表は以前お世話になったゼミ。
     (↑何が怖いって、ツッコミしてくれる人たちの質の高さ。絶対に手は抜けない・・・)

どーする、エセ紳士!?!?

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA