エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
06 ばとん。

くねくね。

このバトン。
長いんで。
どうしようかと。
思ったけれど。
とりあえず。
せっかくなんで。
まわします。

● ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

●宝くじで3億円当たったらどうする?
  ウチの株買う。
  海外の銀行を買う。

●どんな告白をされたらグッときますか?
  どんな告白でもグッときます(爆)

●こんな人が理想!!
  ツンデレ(爆爆)

●異性のどんな仕草にグッとくる?
  あくびした後の軽い涙目でこっちを見る感じ。


●自分を褒め称えてください。
  ナルシスト万歳。

●逆に誰かを罵ってください。
  キミ、面白くないよ。

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
  わかりません。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
  香車。

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
  着てみたい → ネコ耳/しっぽ付きメイド服。
      

●最近ハマってる場所は?
  展望台。

●今、何聴いてる?
  日経ビジネスポッドキャスト。

●最近感動した出来事は?
  のーこめんと。

●最近怖かった出来事は?
  特になし。

●今行きたい場所は?
  雪のあるスキー場。

●明日の予定は?
  お仕事やねー。 

●マイミクの皆さんにひとこと
  みんな、愛してるよ。

●最近…恋してますか?
  最近?常にですが、何か?

●ストレス解消法(>m<*)   買い物。 ●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?   いえ。スカイフィッシュなら見えます。 ●今どんなきぶん??   まったり。 ●今の生活に満足?   あんまり。尽きぬ欲望。 ●最近ゲットしたかわいいものは?   ウチの相方(爆) ●今一番ハマっていることは?   ブールディガーラのバゲットとスプストのスープの合わせワザランチ。 ●もし生まれ変わったら何になりたい?   鳥。 ●やってる(やってた)楽器について熱く語ってください   マンドリンとマンドラって違うんだよ。 ●何歳までmixiにいそう?   わかりません。   ●今まで見た中で1番の映画は?   The Matrix。 ●携帯は電話派?メール派?   基本はメール。でも最近はTELが多いかも。 ●携帯の待受画像と着メロは何ですか?   待受・・・ランボルギーニ ムルシエラーゴ。   着メロ・・・L'Arcのthe forth avenue cafe。 ●会ってみたい有名人は誰ですか?   Virgin Groupのリチャード・ブランソン。 ●好きな香水は?   特になし。 ●欲情するほど好きな動物は(ヒト以外)?   鳥。   ●最近印象に残っている夢は?   特になし。 ●最近衝動買いしたものは?   色々。靴とか服とかデジカメとか。 ●mixi上の自分と、リアルの自分の相違は大きい?   基本、「素」ですが。 ●好きな音楽のジャンルは?   なんだろ?   ●願い事を四字熟語で。   えっ!?・・・未来永劫? ●目玉焼きにかけるのは?   塩コショウ。 ●やめられない物、事は?   恋愛。 ●次に回すマイミクの人を食べ物にたとえると?    自家製ジャム。 ●一番最初に買ったCDって何ですか?   わからんっす。 ●今の服装はどんなんですか?   一糸纏わぬ姿。 ウソです。Tシャツとハーパン。 ●最近楽しかった事は?   近所の建物の最上階(39階)に上ったこと。 ●最近悲しかった事は?   自分の気合いの足りなさに気付いたとき。 ●今眠いですか?   いいえ。 ●次に付き合う人と最初のデートは何処に行きたい?   のーこめんと。  ●あなたの人生何色?   白。 ●ケータイの色は??   白。 ●何か集めてる物ある?   特になし。 ●最近読んだ本、もしくは観た映画は?   「ベトナム戦争を考える」   「陰陽師」   「Independence Day」   「TOP GUN」 ●ディズニーで好きな作品とキャラクターは?   特になし。    ●あなたの若気の至りを教えてください。   ん?この生き様ですが、何か? ●もし1日有名人になれるなら誰になって何をしたい?   興味ないっす。 ●人との付き合いの中で気を付けていること。自分が重要だと思うこと。   少しでも自分勝手にならないようにすること。 ●好きな体位は?   色々試したいお年頃なので・・・。 ●ハグしていい?   どーぞ。 ●(叶えたい)夢は?   Virgin Groupのリチャード・ブランソンと仕事。    ●心に残っている名ゼリフは?   Here's looking at you, kid. ●今日は何してましたか?   今から仕事ですが、何か? ●健康のために気をつけていることは?   早寝早起き。 ●歯医者にはちゃんと行ってますか?   数ヶ月前に、10年ぶりくらいに行きました。   問題ない人でも定期的にチェックに行った方がいいと思います。 ●今、一番欲しい物は?   時間の進み方を調整できる時計。     ●男は全員〇〇〇だよね?   オオカミ。     ●今最も謝りたい相手は? (追加の質問でーす by エセ)   親。こんな愚息ですいませんw 長くてすまん、くねくね。  

5 thoughts on “くねくね。

  • ジーニョ。

    このバトン面白いですね☆

    人の例えが「香車」
    爆笑でした。きっと一本槍で後戻りきかない人なんですね(笑)

  • 最後とか、異性とか
    まわします
    うにうにぃは、まとまりとかしておいて下さい
    エセ紳士たちが、自分と
    長いんで銀行と、大きい銀行と、海外など
    長いんで
    ない仕草や大きいルールや、タイトルなどしておいて下さい
    エセ紳士たちが、エンドなどをバトンタッチされたみたい。

  • >●最近ゲットしたかわいいものは?
    >ウチの相方(爆)

    今月中に一回渋谷あたりで話しましょう!

  • >ジーニョ
    けっこう時間かかったよ。
    渡るたびに質問が増えていくからねぇ。

    ちなみに香車は、その人全てを表してるわけじゃないんですが、
    そんな面もあるということで。
     
     
    >ちっく
    イヤですw

  • 今更ながら、気付く。

    >●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

    食べ物だったのね・・・。
    じゃあ・・・ミソカツ?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA