エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
01 ブログ

警報発令中!!

やばいってば。
うすうすは気付いていたけれど、これほどまでだったとは・・・。
このままじゃエセ紳士が過ごした2003年の半分は意味が無くなる、かもしれない。

それは困る。
両親、祖父母に申し訳が立たぬ。

どーしよ!?どーしよ!?!?


 
いやね、実はね。
昨日ひっさびさにNOVAに行ったわけですよ。
レッスンなんてここ1年くらい行ってないわけですよ。(その時点で有り得ないw)
だからね、とりあえずVOICEルーム(時間無制限で自由にしゃべれるところ)で
なんとかウォーミングアップ的なことをやろうと思ったわけですよ。

するとね。

いゃいゃ、単語が出てきませんからーーー!!

ということで全然しゃべれないわけ。
こりゃ困ったね。
泣きそうになったね。
ってかすでに 「 泣 い て た 」 ね。(心の中では)

嗚呼・・・。

 

One thought on “警報発令中!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA