エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2006/10/16

01 ブログ

mixiのあしあとが気になる。

24時以降にmixi見てる人。 ウチにあしあとついてるからばれてるぜ。     ・・・いやね、別にね、悪くないんだけど。 ちょっと心配になります。 この人、昼夜逆転してんじゃないかなーって。 昼夜逆転してると、朝早いときとか大変でしょう? ある程度早寝早起きペースで固定した方が楽ですよ。 (と、昔の自分はそっちのけで言ってみる。) ってか、そーゆーのを余計なお世話と言うんですね。  

Read More
01 ブログ

久々にやっちまったよ。

今日、パンツを買った。 試着室から出て、支払いをした。 駅へ向かう足取りも軽い。 改札を通り抜け、発射・・・じゃなくて発車しそうな電車に何とか乗り込む。 そして目的の駅で下車し、改札を抜ける。 いやー、買い物って楽しい! 意気揚々と、下りエスカレーターに乗って、はたと気付く。                          

Read More