エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2006/11/04

01 ブログ

学園祭はしご。

朝起きて、洗濯して着替えようとした。 パンツのボタンがブチッと千切れた。 ボタン付け替えに30分を要した。   ・・・って、そんなことよりも本題。 今日はフェリスとウチの学園祭に行ってきました。 まぁどちらも楽しかったです。 フェリス名物「恋の片道切符」には参加しませんでした。 それはなぜかって、だって、だって・・・もっさんが・・・。 ところで、再確認したことがあります。 フェリスの学祭にオトコ連中だけで来ている集団は 基本的にイタい人たち、ということ。(アイタタタ・・・) もちろんそうじゃない人もいますが。 そんな人たちに自分も分類されてしまうのかと思うと ちょっと切なかったです。 ゴメンね、もっさん。無理矢理連れ出してしまって。 やっぱウチの相方と一緒に行くべきでした。(今更っ) 案内もしてもらえただろうに。 さて、ウチ(市大)の学祭。 相変わらず他はほとんど見ずに、スキー部の店舗へ直行。

Read More