エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
01 ブログ

学園祭はしご。

朝起きて、洗濯して着替えようとした。
パンツのボタンがブチッと千切れた。
ボタン付け替えに30分を要した。
 
・・・って、そんなことよりも本題。

今日はフェリスとウチの学園祭に行ってきました。
まぁどちらも楽しかったです。
フェリス名物「恋の片道切符」には参加しませんでした。
それはなぜかって、だって、だって・・・もっさんが・・・。

ところで、再確認したことがあります。
フェリスの学祭にオトコ連中だけで来ている集団は
基本的にイタい人たち、ということ。(アイタタタ・・・)
もちろんそうじゃない人もいますが。
そんな人たちに自分も分類されてしまうのかと思うと
ちょっと切なかったです。
ゴメンね、もっさん。無理矢理連れ出してしまって。
やっぱウチの相方と一緒に行くべきでした。(今更っ)
案内もしてもらえただろうに。

さて、ウチ(市大)の学祭。
相変わらず他はほとんど見ずに、スキー部の店舗へ直行。
1~2年生が頑張っていて、なかなか利益も出てるみたいです。
ちなみに酒販でありながら焼きそばとスパイシー?チキンを売ってます。
ソースが悪いのか、焼きそばは残念ながらイマイチです。
でもチキンは予想以上に美味いです。ビールがすすみます。お試しあれ。
OGのチエさんも出現しました。
久々にお会いできて良かったです。
今度お会いできるのは12月のOB会ですかね?
バイト上がりのウチの相方を、半ば無理矢理途中から合流させました。
すまんね。

そんな感じで。
明日は本読みます。文章書きます。
どうか、卒業できますように・・・。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA