エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
01 ブログ

爆睡の結果寝違えるエセ紳士。

寝違えて首イタイ。
首からつながる頭イタイ。
そんな気分が萎える時は心がイタイ。

そして、そんなエセ紳士は存在がイタイ・・・。
 
 
anyway…

昨日はめっちゃナーヴァスでした。
今どき誰もやらない他ゼミでの「卒論中間発表」があったからです。
そりゃ帰宅後爆睡もしますわな。

それにしてもあんな面白くなさそうな内容なのに、皆さんよく覚えていらっしゃる。
(前まで所属していたゼミの連中ですから何度か発表を聞いてもらっているとはいえ。)
ゼミを離れて改めて気付きましたよ。
あぁ、いいゼミだなぁって。
ちょっとゴチャゴチャしてることもあるようですがw
でもそこは、後輩(2年生)が入ってきたことによって
協力して彼らを育てねばならない、という意識が共有されつつあるようで。
(少なくとも外からはそう見える。)
たとえ相容れない相手でも、その共通項から少しずつ
許容していく・・・という文化の生成が大事なのだと思います。
そんないいゼミに所属できたこと、卒論中間発表をできたことを
非常に誇りに思います。先生、皆さん、ありがとう。
こんな頭悪いエセ紳士ですが頑張って卒論書きます。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA