エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2006/12/05

03 ぶかちゅ。

冬に向けて。

寒い。 こんな季節は「超絶冷え性」のエセ紳士には結構苦しいですw まず、めっちゃ手が冷たくなります。 ・・・と思っていたら、それ以上に足が冷たくなってます。 どうしたもんでしょうか。 こんなんでスキーに行くってんだから笑えます。 それでも行きたくなるんだから不思議です。 さて。 その冬に向けてエセ紳士はいくつかやらねばならぬことがあります。 一つ。道具の購入。 現在足りないのは、ゴーグル。 一昨年仕入れたお気に入りのSWANSゴーグル(迷彩柄)が 活動限界に達しております。 このままではコンタクトが何枚あっても足りません。 (高速滑走による乾燥で、レンズ紛失の恐れがあるため) 早い段階での弐号機の投入が待たれるところです。 二つ。体力復活。 あまりにもオフシーズンにトレーニングしなかったために 体が鈍って鈍ってどうしようもないです。 こんなんでシーズンに突入したら

Read More