エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2006/12/07

13_仕事

そんなこんなで出張。

今回の目的&行き先ですが。 以前より開催しているセミナーを「仙台」でやります。 日帰りしないの?という声も聞こえる出張ですが、当日現地入りの危険性を身を以て経験したことから前日入り&1泊というスタイルになったウチの出張です。(※神戸の経験による。朝5時半に広尾集合というかなり無謀なものであった) そんなこんなで。 「私は私はあーなーたーからー♪ 旅立ちぃーまーすぅーー♪」 ※元ネタの曲で歌われているのは信州行きの列車です。

Read More
01 ブログ

無粋。

お年寄りのご夫婦に席を譲れなくなった。 人の目を見て話を聞けなくなった。 腹から声が出せなくなった。 歩いていて肩がぶつかると思わず「f••kin’ stupid.」と口走ってしまう。     粋じゃない。    

Read More