エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2006/12/22

01 ブログ

案の定忘年会week。

どーも。 部屋が「焦げ臭い」から「香ばしい」に変わりつつあるエセ紳士です。 気づいたら今週は、連日忘年会と称して 飲みの予定がガシガシ入っていました。 (ま、誰かさんと比較すればかわいいもんですが) 水、木、金、3連飲み。 飲めないエセ的には厳しいです。 (これを「全然普通じゃね?」というのは飲める人の発言です) そして恐らく土曜日はウチで宅飲みになる可能性。 いやぁー。ってか自分は飲まないんで。 肝臓そろそろ休めたいんで。 卒論、書きたいんで。 ってことで来る人、好きなだけ飲んでくれ。 ステラ10本とワイン2本あるから。  

Read More