エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2006/12/29

01 ブログ

プロフィール変更したい。

そろそろmixiやGREEに出してるプロフィールに飽きてきました。 2006年も終わることだし、ここは心機一転 「すぱいすぃ」で「すうぃーと」を感じる「くおりてぃ」の高い エセ的ぷろふぃーるを書こうと思います。 というわけで。 ここをご覧の皆様にご協力していただきたいことが。 それは。 エセ紳士を表すような一言、二言を教えてください。 それらをてきとーにあれんじして エセ的ぷろふぃーる(新版)としたいと思います。 なんと人任せな、と思われるかもしれません。 まぁ確かにそれはその通りなんですが。 でもやっぱり自分では見えない部分ってのはあると思うんですよ。 そこを指摘していただきたい。 またはたとえ自覚してることでも更に強調したら面白いぜ、 というような点をびしっと突きつけていただきたい。 ご回答はコメント、メールで受付中です。 どうかお助けください。  

Read More