エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2007/01/02

01 ブログ

干支も2周しましたが、何か。

1983年生まれの同志たちよ、ついに2周してしまったな。 そんなこんなで2007年の抱負を。 年がら年中『粋』でいること。 これは年月がいかに経過しようとも常に変わらないので 今年特有のものを考えねばね。 2006年は何だったんだろうと思い探してみた・・・が。         デ ー タ が な い 。         あぁ、ブログ変更しちゃったからか。残念。 というわけで、今年は次の一言を念頭に生きることにする。 『 常 に 周 囲 に 気 を 配 る 。 』 アナタはどうですか?  

Read More