エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
03 ぶかちゅ。

たかだか2日の合宿でしたが。

エセ紳士、先ほど下山して参りました。
菅平@長野から。

今回もかなり充実したトレーニングができました。
本番のレースを模してのタイムレースもやってきました。
ウチの子たちはこんな時だけ漲っちゃうんですね。
普段の練習の時からもっと漲るようにしてくださいよ。

内容も充実していましたが、それだけに身体にも
負担がかかっているようです。

たとえば。
手首が痛い、とか。
今回はSL(スラローム)っちゅう種目が中心の
トレーニングだったのですが
SLはポールをパンチして倒す動作が入るので
手首に負担がかかるんです。
久々のポールはやたらめったら重かったです。
(つまりはオフシーズンのトレーニング不足)

あとは。
膝の裏の筋の痛み、とか。
こちらはちょっとはっきりとした原因がわかんないんですが。
恐らく転倒したときのものかと予想されます。
ちなみにこの転倒は「攻めた結果です!」というわけではなく
ビビってラインに入りきれなくて吹っ飛んだものです。
あぁ恥ずかしい。

そんな身体を労りながら論文を書こうと思います。
リアルに卒業できない姿が見えてきました・・・。

追記(2007/01/06):
一夜明けた今朝、手首ばかりでなく、腰回り、大腿筋近辺、首も
ギチギチってな感じの痛みを感じてきましたw
SLは負担が大きいとはいえ、どんだけ鍛え足りないんだよ、
という一人ツッコミしておきます。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA