エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2007/01/07

01 ブログ

洗濯物がたまってるぜこのやろう。

洗濯物がたまってます。 年末年始は引きこもっていたためですね。 12月30日の午前中にスーパーに買い出しに行って以来、 1月2日の昼過ぎの切手購入@コンビニまでの約70時間、 玄関から足を出したことがなかったです。 その間、ほとんど携帯も放置、ひたすら本読んで、サイト見て・・・ という生活でした。 でも論文はほとんど手をつけていないという。 まさかこれで卒業する気でしょうか? いっそのこと、人生やり直した方がいいのかもしれません。 でもそれももったいないし、なにより関係者に申し訳ないので 頑張って卒論書いて、卒業して、仕事して、人類に貢献したいと思います。 まずは目の前の洗濯物の処置から始めようと思います。  

Read More