エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
01 ブログ

手帳がほしいぜこのやろう。

周りの皆が2007年の手帳を買い始めました。
チャンしかり、くねくねしかり、
カエさん(最近名前変えたから呼び慣れない・・・)しかり。
おっとっと。置いていかないでくれよ、エセ紳士を。
というわけでそろそろ調達しに行こうと思います。

でも今年は手帳選びが例年以上に難しいです。
本格的に働き始めるから。
アポの詳細とかメモとか軽い日記風味なこととか
色々書き込んでおきたいけど、
厚くはしたくないし、サイズも大きくしたくない。
しかもダサいのは絶対にダメです。
そんなワガママにつき合ってくれる手帳なんてあるでしょうか?
なければ最悪、自分で作ります。
その場合は雀の涙ほどのエセ的ノウハウを
惜しみなく注ぎ込む・・・予定です。
って実は今思ったけど、手帳自作ってなかなか面白そうですな。
本気でやろうかなぁ。

ところで皆さんはどんな手帳にしますか?
そもそも手帳なんて持ちませんか?どうですか?

 


My status

2 thoughts on “手帳がほしいぜこのやろう。

  • わたしも欲しいのがなかなかみつからない!!
    だからなかなか買えない。
    それでも予定はどんどん入ってくるので
    仕方ないから手書きの手帳です。

  • これだっていうの、なかなかないよね。
    やっぱ最後は必殺「手書き、手作り」になるかなぁ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA