エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
01 ブログ

あー、すいませんすいません。

エセ紳士に連絡くれてる方々へ。

返事できてなくてすいません。
よくわからないけれど忙しくて
メールとか電話とか返せてません。
しかるべきところに連絡できてません。
ごめんなさい。

この場を借りて謝ります。
そしてASAPで返事するので
勘弁してください。

特にウチの相方。ごめん。
特に大学のお友達(この前久々に会ったアナタ!)
特に八景の飲み友達(この前品川に行ったアナタ!)
そして母上。すいません。
そしてゼミの先生。

水曜からの下関出張が急遽決まったんで
そちらも含めてゴタゴタしております。
ちなみに明日は5時起き。
というわけで、いましばらく!いましばらく!!

 

My status

3 thoughts on “あー、すいませんすいません。

  • YOSHIDA

    いいよ~気にしなくて~w

  • >YOSHIDA
    ちなみにYOSHIDAはほとんど関係ないよね!?w

  • 大変だなぁ。気にしなくて平気だよ~。私はレポートがやっと終わった。。。と思ったらテストに追われてるよ。シクシク。暇になったら連絡ちょうだい。下関かぁ。刺身がおいしそうだ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA