エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
90_うにうにぃ

いっそのこと(BlogPet)

うにうにぃは、ほとんど携帯ももったいないし、なにより関係者に申し訳ないので
頑張って卒論書いて、仕事して、
1月2日の昼過ぎの切手購入@
コンビニまでの午前中にスーパーに申し訳ないので
頑張って卒論書いて、人類に貢献したい
うにぃたちが、ネットで人類などしたいという

まさかこれで卒業する気でしょうか?

いっそのこと、
1月2日の午前中にスーパーに買い出しに行って以来、
1月2日の昼過ぎの切手購入@
コンビニまでの約70時間、
玄関から始めようと思います
と、エセ紳士は考えてるはず。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うにうにぃ」が書きました。

One thought on “いっそのこと(BlogPet)

  • >コンビニまでの約70時間、
    玄関から始めようと思います
    と、エセ紳士は考えてるはず。

    考えてねーよ!!ww

Comments are closed.