エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
13_仕事

下関に行ってくるね。

ちょっと今日は誰かさんへの手紙風に書いてみます。
エセ的新たな試みです。
( ←  )でツッコミを入れながら進めます。

——————
ちゃおー。エセ紳士だよー。生きてるかぃ?
昨日は楽しかったね〜。(← 昨日何かあったらしい)
また一緒にどっか行きませう。(← え!?デート?なわけない)

ところでところで。
実は今日から下関に出張に行くことになってしまったのだぁ!
ちょっと急な話過ぎやしませんかねぇ?と思いつつ、
会社の命令は「 絶 対 服 従 」だから
行かなきゃなんだ・・・(← んなわけない、そんな理不尽な会社には勤めません)

ってかさ、下関ってどこよ!?みたいなw(← マジ失礼!)
でちょろっと調べてみたらさ、どうやら本州の端っこらしいよ。
名物はふぐふぐ〜ふぐ料理!!ってことで
ふぐをたらふく喰ってくるよ・・・なんちって。(← どこの安物キャッチコピー!?)

んじゃまぁ、エセがいない間さみすぃーかもしれないけど
1日ぐらい我慢できるよねっ?(← はぁ!?アンタ何様っ!?!?)

白Mac連れてくからメールもしゅかいぷもmixiもできるから
連絡はそれなりにとれるハズ。たぶん。(← 確信無いのかよ!)
ケータイはバッテリー切れそうだけどね。(← 充電しとけよ!!)

ってことで、宿題頑張ってね〜。(← なんの!?)
でゎでゎ〜☆

by エセ☆紳士(← つのだ☆ひろ かよ!)
——————–

うへぇ・・・。
さすがに気持ち悪いです。
お目汚しすいません・・・。

4 thoughts on “下関に行ってくるね。

  • なんか新しいなwww
    今度使わせてもらおう←え。

  • よ、酔ってるのか!?!ww

  • (^^)まだ本当のエセくんを知らない私には戸惑いだよ笑

  • >カエ
    使って使って〜!使えるもんならどんどん使って〜!!

    >ぴの
    超しらふですが、何か!?

    >りえさん
    こんな側面もあるということで。
    これからどんどん発掘してみてくださいw

Comments are closed.