エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
01 ブログ

帰省するぜこのやろう。

というわけでちょっくら帰省します。
31日まで。

またしても航空機による移動です。
でもいいの。好きだから。
たぶん、空港の展望ラウンジ?で
1日中いても飽きないと思う。
ま、1週間以上飽きないのは基地だろうけれど。

さて。
この帰省は恐らく2007年の最初で最後の帰省になる可能性が大。
機会と予算が折り合えば別だけれど。
せっかくだから、うどんDaysにしちゃおう。
1〜2年分は喰っちゃおう。

———-
エセ : 「おはよぅ。」

母: 「おはよう。朝ご飯、トーストでええやろ?」

エセ: 「あー。いや。○○○でうどん喰ってくるわー。」

母: 「こんな朝から店開いてないやろ・・・。」
———-

そんなうどんDays。

これで4月から本当に独立するってことになると
非常に感慨深いもんがあります。
5年前に横浜に出てきたときは「なんちゃって独立」だった。
そりゃそうだよね。
なんだかんだ言っても生活費の大半、学費は親持ちだもん。
おかげでスキーもできたし、いろんな無茶もできた。
でもこれってやっぱり「なんちゃって独立」。
でもでも2007年4月からは「リアル独立」。
相当怖いけど、同じくらい楽しみでもある。

本当にお世話になりました。
ここまで育ててくれてありがとう。
父上、母上、祖父母s、他・・・。

エセ紳士a.k.a.ドラ息子はやっと、経済的にも自立します。
今まで投資してくれた分はまだまだリターンがないでしょうが
あと数年でしっかりリターンを返していきたいと思ってるので
いましばらく、いましばらくお待ちを。

 

My status