エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2007/11/23

22_日記

半休、鍋パ、そして引越し。

昨日は午後半休いただきまして、引越し準備しました。そもそもそれなりにキレイにしてたので、そんなに手間取りませんでした。 ついでに22時くらいから、支店の皆で鍋パしました。もちろん会場はウチです。文字通り最後の晩餐となりました。ってか誰かさんの指示による白菜買いすぎで、〆のうどんの出番がなかったことはかなり心残りです。 そしてそして引越し。最後にして最大の敵はやはりイケアの棚でした。 結局全部分解して搬出しました。再組み立てすることを思うと、非常に憂鬱です。どなたかお部屋見がてら、手伝って下さいませんか? そんなわけで。先ほど羽田に着きました。明日は契約と鍵の受領と搬入とガスの立ち会いがあります。契約書類の不備が無いことを祈ります(笑) 土日はちょっとしたイベントもあることだし、この1〜2週間が、かなーり楽しみです。 でゎでゎ関東近辺の皆さん、どーぞよろしく☆

Read More