エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
22_日記

都内徘徊、そして。

昨日は部屋の片付けもそこそこに、
食料調達も兼ねて品川駅まで歩いてみました。
ホントにサクッと歩ける距離でビックリ。
食事はとりあえず無難に「品達」に決定。
お一人様マーケティングよろしく、一人で店内に突入。
美味くて満足したのですか、約6時間後に、
まさかあんなことになるとは…。

とりあえずお腹も満たしことだし、
ムジかロフトかフランフランに行こうと思い、
山手線に乗りました。
行き先は渋谷。
収納が無い部屋をマネジメントすべく、
コート掛けや、なんちゃってクローゼットを探しました。
結果、心惹かれるものに出会えず。
それにしても渋谷ってあまり好きじゃなかったのに、
歩いてると懐かしさも手伝ってか、
なんか楽しくなっちゃいました。
みんな勢いあるなー、とか
女の子かわいく見えるなー、とか。
うん、渋谷楽しい、東京楽しい、みたいな。
自分ももっとエッジを利かせて生きようと思いました。

その夜中。
激しい胃痛に襲われました。
でもこの痛み、知ってる気がしました。

そう、消化不良時に発生するあの胃炎です。

とりあえず、マーライオンになってみました。
そして今は落ち着いてます。
やはり疲れてたんでしょうか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA