エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2007/12/15

22_日記

クリパ、そば、そして爆睡。

昨夜は会社のクリパでした。 最初はあまり乗り気じゃなかったんですが、とりあえず行くだけ行ってみました。 そしたら・・・。 日本一の司会者はいるわ、インターンの子たちもしっかり盛り上げてるわで、なかなか楽しいじゃないですか。 ただ、会場の位置があまりにもわかりにくかったのでかなーり遅れて到着しちゃいましたが。 そして2次会はカラオケ。30人近いのに2部屋に無理矢理詰め込んで、皆、立ちっぱで歌いまくり・・・じゃなくて踊りまくりでした。(ちなみに途中で自分を含めて一部の4人は秘密の3部屋目で心地よく歌いました。) その後は、チーム「はみ出しモノ」でへぎそば喰いました。なかなか美味いじゃないですか。うどん人もそばファンになりそうでした。 そしてそして、さすがにその後は帰りました。朝の4時くらいに。 そして。 次に気づいたのも4時でした。 夕方の。

Read More