エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
21_words22_日記

あぁ、なんだ。Xmas目前じゃないか世の中は。

ただの3連休かと思ってゆったり過ごしてました。

かるーく夜更かししてBJ(ブラックジャックね)とか見たり、
かるーく昼前に起きてBJ(こっちもブラックジャックね)とか見たり、
遅いランチをとったかと思えばBJみたり。

えぇ。すごく充実してましたよ。

世の中が、クリスマスだイヴイヴだなんだ、って

浮 か れ て る こ と に 気 づ く ま で は 。

あれ?自分は浮かれてないの?みたいな。
あぁ、浮かれてないんじゃなくて、浮かれられないんだ!みたいな。

こんな浮かれないXmasなんて久々だよと。
たまにはこんな過ごし方もいいかなと、自分に言い聞かせてみるわけですが。

そりゃXmasなんて

1 年 に 1 回 な ん だ か ら

久 々 に 決 ま っ て る だ ろ ー が !

と、そんな事実に気づくまでに、それほど
時間はかからなかったわけです。

もし気づいてたら「水が届いたどー!」なんてエントリしませんて。
ブラックジャックかっこええわぁなんて画面ばっかり見てませんて。

どんだけ引きこもりなんだと。
昨日から発した言葉がコンビニの店員さんへの
「Edyでお願いします」だけなのはどういうことだと。
財布すら触れてねぇ。携帯いじってただけかよと。
便利な世の中になりましたね、とかそんなこと言いたいんじゃねぇと。

ははは。

ホ ン ト 、 何 し て る ん だ ろ 、 自 分 。

だから・・・

だ れ か あ そ ん で く だ さ い 。

4 thoughts on “あぁ、なんだ。Xmas目前じゃないか世の中は。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA