エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
23_モブログ

パンうまし。MAISON KAYSER。

MAISON KAYSER

ふらふら出歩いていると、MAISON KAYSER@本店を発見。
思わず突入して買っちゃいました。
できたてだからってのもあるけれど、こりゃ美味い!
パン好きにはたまらんですぜ☆

さてさて、今回買ったのは「ゆずのパン」。(もちろん他にも買ったけどw)
季節のオススメとして紹介されています。
ゆずの酸味と甘みが程よく含まれていて、
柑橘系大好きなエセ紳士としては
「 ぜ ひ ま た 食 べ た い 」
逸品です。

サイトはこちら→MAISON KAYSER
本店の場所は白金高輪の駅を出てすぐ。

いつぞやのブーランジェリー特集でトップに挙げられていましたが、
ここなら確かに間違いなく美味いお店として人にも紹介できますね。

チャリもメンテが終わったことだし、また行ってみましょうかね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA