エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
22_日記

あ。明けてましたね。

明けましておめでとうございます。
2008年もエセ紳士の館とエセ紳士をどうぞよろしくお願いします。

ひたすら敵機を撃墜し、敵艦隊を海に沈めていたところに、
マリ様からの「あけおめメール」が届き、そこで初めて
年を越したのに気づいたことは秘密です。

そんな幕開けの今年の目標は、クレバーになることです。
スマートじゃダメなんです。クレバーじゃないと。
ますますエセ具合が上乗せされそうですが、気にしない、気にしない。

さて、シャワーでも浴びて寝るとします。
あ、そうそう。
PSPのやり過ぎで指と手首が痛いことも秘密ですよ。

それにしても、明日の朝食、何にしよう・・・。

2 thoughts on “あ。明けてましたね。

  • あたしのメールで気づいたんだww
    クライシスのムービー集まったら見せて~♪

  • >マリ様

    左様です。
    ってかムービーって集めて見れるの!?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA