PSPでskype。
Posted on January 8, 2008 by エセ紳士
Check
ちょっと個人的にホットな話題だったので。
ソニー、PSPにSkype機能を搭載へ(ITmedia newsの記事)
ということで。
PSPでskypeが使えるようになるみたいです。
個人的にはすごく楽しみです・・・が。
問題は自分があまりskypeを活用していないことですな。
→そもそも周りで使ってる人が少ない
→自分も使う機会が増えない
→活用できず、お蔵入り気味
という悪しきスパイラルに囚われています。
そこで。
今年は色んなコミュニティを広げることも目標にしているので
今回のこのskype for PSPをきっかけにお友だちを増やしたり、
更に仲良くなったりしようと思います。
まだskypeを導入していない人、使ってみませんか?
導入したけど使ってない人、まずはエセ紳士で試してみませんか?
Comments (3)
きっと、便利ならそのうちに普及すると思います。
便利でないのならエセさんも使わなくなるでしょう・・・。
高校生の時に流行っていなかったネットゲームがようやく流行りだしたのと同じように、一人だけ先を行っていても余り意味をなさないところが悲しいですが・・・。
>makoさん
いや、一概にそうとも言えないよ。
便利なものでもプロモーション次第では消え行くものもある。
とはいえ、非力ながら普及に協力するかな。自分のためにもw
[…] 以前、PSPにskypeが搭載される記事を紹介しました。 その後、どうなったかご存知ですか。 […]