エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2008/01/10

23_モブログ

ナンだこれは!

会社近くのサムラートでナンをテイクアウトしました。そんだけー。 ・・・ってだけなのもどうかと思うのでもう少し語ります。まず、サムラートでテイクアウトできるの知ってました?自分は意外でした。でも店内をよく見たら「テイクアウトできます」って書いてあるんですけどね。目立たないもんで。 持ち帰りたくなるくらい、エセ紳士はナンが好きなんです。ランチだと2枚くらい食っちゃう勢いです。(食えないけど)ランチセットはいつも決まってカレーはバターチキンと何か。ドリンクはラッシー。月一回は通うくらいの勢いです。(通ってないけど) ちなみに広尾駅近くのサムラートより、西麻布交差点寄りのサムラートの方が味が良いというエセ近辺の意見です。 ↓「自分もナン好きだYO!」と思ったらポチッとな。↓

Read More
20_オススメ。22_日記

iKnow what i should do.

というわけで(どういうわけで?)NOVAもなくなってしまったので、英語力維持のために英語学習サイトを見つけてきました。今一番アツいらしいです。(エセ周辺で) → iKnow! ここ数日試してみてるのですが、なかなか楽しく知識がたまっていきます。IFも今風のやわらかい感じでとっつきやすいですね。 今の学習状況もjavascriptを貼付けるだけで見られるという↓ サイトにはコミュニティ機能もついているのでなんちゃってSNSな役割も果たしています。ともに英語を学ぶもの同士で励まし合って頑張れる・・・というコンセプトのようです。まぁもうしばらく使って様子を見てみます。

Read More