エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
22_日記

2008年初めて実家帰るよー。

この3連休で帰ります。うどんの国へ。
ご存知の通り年末年始は堕落し切った生活を
品川の裏で過ごしていたので実家には帰って
ませんでした。

だって混むんだもーん。
だってお金高いんだもーん。

・・・。

まぁそんな感じで。
半年分はうどんを食ってこようと思います(嘘)
いわゆる食いだめですね。
寝だめ、食いだめ、まとめ買い、サイコー。

まぁそんな感じで。
祖父祖母にあいさつしてこようと思います。
顔を見せることをかなり楽しみにしてるみたいなので。
父方の祖母なんかは別の楽しみもあるようですが、
そちらはまだまだ先になるかと思います。
いわゆる相方を連れてこいというやつですね。
独身貴族、サイコー。

じゃ、うどんレポート、お楽しみにw

↓ 「うどんレポートcome on!」と思ったらポチッとな。 ↓

4 thoughts on “2008年初めて実家帰るよー。

  • えーんじゃ明日来ないんすか!?
    ちょい話したいことあったんですが・・・汗
    んじゃ今度電話します。

  • これ、ポチったら何かカウントされるんですか?
    だったら毎日ポチりますよw

    同い年として素朴な疑問です。
    祖父母からお年玉ってまだ貰ってますか?(予定含)

  • >makoさん

    ポチったらランキングが上がります(笑)
    そんだけです。

    ちなみにお年玉はもらってません。
    学生ならまだしも、いちお働いているので
    これ以上迷惑はかけられません・・・。

  • >ちくん

    ごめん!初コメははじかれる設定なので見逃してました。
    次からアドレス入れるとすぐに反映されますんでよろしく。

    ごめんごめん!BRIDGEの集いに参加できなくて。
    さらに言えばMLからも抜けてたのでそのイベントの事実さえ
    知りませんでした・・・。
    こちらこそ今度TELします。ってかさっきskype経由でかけてみたりww

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA