エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
10_衣22_日記

エセめがね、新調しました。

昨夜、早めに退社して青山あたりへ行ってきました。
出来上がっているはずのめがねを引き取りに。

到着してみたらなんと店の看板を片付けている最中ではありませんか!
明らかに店じまいをしているのを知りながらエセ紳士は言いました。

「すいません、お店、もうおしまいですか?
引き取りをしたかったんですが・・・。」

明らかにKYですが、ショップの方は快く受け入れてくれました。
ありがとうございます!
そして早速調整をして、がっちりフィットさせてもらいました。

今まで使ってたヤツにはかなり思い出が詰まってます。
しばっちと横浜を半日以上かけて探したメガネでした。
それ以来、エセめがねとして定着した感のあったヤツは、
ひとまずここで封印です。
今日からはこの新生・エセめがねで新たな思い出や伝説を
積み上げていきたいと思います!w

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA