エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
22_日記スキー

it’s snowing, u see.(雪やでー、アンタ。)

あっ、雪だ!かぁちゃん!雪が降ってるよー!!

・・・・・・・・・。

どうも。雪見るとテンション上がるエセです。
それもこれもスキー部の血が騒ぐからでしょうか?
そんなに部活熱心ではなかったはずなのに!
出身が雪積もらぬうどんの国なのに!!
めっちゃ冷え性なのにっ!!!

白く、空から落ちてくる物体を目にするだけで、
山の上から下界を見下ろす自分の姿が想像できます。

今年は何回滑りに行けるのでしょうか。
もう一回ニセコには行きたいですね。(誰か行きましょ。)
ウチの会社でも行きたいですね。(こちらはほぼ確定。)
そしてウチの部活の応援にも行きたいですね。
(本戦で会いましょうw)

お金がないのは気にしない!(←気にしろよ)
借りてでも滑りに行きます!!(←頭おかしい)

よっしゃ!まずはトレーニングだ!!(←そこから!?)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA