エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

おいしくいただきました。

バレンタインだからといって、わざわざ
エセ紳士にまでチョコレートを配ってくれた方、
ありがとうございます。
おいしくいただきます&いただきました。
お返しはほどほどに期待してください!

そして勢い余ってコーヒーまでくれちゃった、
そこのアナタ!(←ピンポイント)
ありがとう!!

スタバのレギュラーコーヒー

ちょうど新しいのを調達しようかと思ってたところでした。
すばらしいタイミング。さすがです。
なんだかんだ言って館の記事を読んでるのかな?w

というわけで、いつになく豪華なバレンタインディで
嬉しくなっちゃいました。
別に本命とか義理とかどうでもいいから、
このイベントに乗っかるのも悪くないかなーと思いました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA