エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
13_仕事

インクがすげー勢いでなくなっていく。

あ、別に大したことじゃないす。
最近、会社で使ってるボールペンのインクが
よく無くなるなぁと感じてるだけです。

ガシガシと、いろいろ書きまくってるからでしょうか。
営業してた時よりもものを書く時間が増えた気がします。

特に最近はA4じゃなくてA3サイズがエセ的デフォルト用紙に
なりつつありまして、あの広大なキャンパスにずんずんゴリゴリ
書き始めると何やら爽快であり、何枚も書きまくるわけです。
当然インクの減りも激しいはずです。

この調子でバリバリ仕事を進めて行くのは楽しいのですが、
インクが減ったからといって仕事をした気になることが無いように
自分を戒めていきたいと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA