エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
01_とりあえず。

花粉の季節だ、こりゃ。

半月ほど前から目がかゆくなっていたので
うすうすは感じていましたが。
とうとうきました、この季節。
くしゃみがポコポコ出るようになりました。
鼻水もタラタラしてます。

対策として、社内の某Sさんは鼻の粘膜を
焼き切ったそうです。
どうやらかなり有効な対処法みたいですね。
しかも2万ぐらいかかると聞いていたところ、
オペ代、薬代含めて1万円以下で済んだそうです。
これはかなり耳寄りな情報ですね。

とは言え、手術で鼻周りは対処できたとしても、
目の周りまではどうしようもないですよね。

体質改善するか、花粉から逃げるしか完全な対処法は
今のところなさそうです。
もし他に良い方法があったら教えてくださーい。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA