エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
12_住

水漏れ!?

あ、自分が原因じゃないっすよ。
たぶん建物のせいです。たぶん。
上の人は(そんなに)悪く無いっす。たぶん。

いやね、トイレ部屋がね。
ちょっくら濡れてたわけですよ。

「ややっ?これはどうしたことだ!?」

というわけで、辺りをよーく観察してみると・・・

「ポタッ!」

と、滴ってくるではありませんか、天井から!

そっこー管理会社に連絡しましたよ。
ウチのお客さんじゃなくなる件の会社ですがw
さすがに水漏れとだけあって、日曜だというのに
1時頃に連絡して夜19時半に社員さんが
駆けつけてくれまして、大家さんまで
呼んでくださいまして。
とりあえず現状確認と、今後の方針について、
話をまとめてくれました。

水も臭くないし(汚水ではなさそう)、量も多くないので
緊急を要する、というほどではないですが、
あまり時間はなさそうです。とりあえず今週中に
業者さん入れて作業することになりました。

それにしても大量ではないのがせめてもの救いです。
っていうか水漏れ体験初めてかも。ドキドキw

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA