エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2008/03/07

ボトルガム。

最近またしてもボトルガムにハマっています。すごい勢いで減っていきます。まるで自分以外の人も食べているのかと思うくらいに、減りが早いのなんの・・・って思ったら、ホントに食べられてました。キムニィとかキムニィとかキムニィに。 以前はキシリトールのブルーミント(?)でしたが、あまりコンビニで見かけなくなったのでしばらくボトルガムとお付き合いはしていなかったのですが。 運命のボトルガムと出会ったのが2週間前。3種の味が楽しめるというエセ心をくすぐる内容。シルバーのパッケージもエロいです。 家と会社のデスクに1コずつ設置してありますが、ふと気づいたらフタを開けて口元に運んでます。無意識に。ヤツは危険すぎます・・・。

Read More